
楽しむためには、遊ぶことだね!
目次
ワクワクする遊びをもつことが大事。

まじめな人って、遊びが足りないんだよね。
足りないというよりも、無いかも分かんない。
もっと、ワクワクするような遊びを持ってもいいんだよね。
むしろ、まじめな人は、遊びをしなければならない。
もう、絶対に遊ぶべき笑
遊ぶというのは、何も、大そうなことじゃなくて良いんだよ。
ゲームでも、マンガでも、テレビでも。
とにかく、自分がワクワク出来るものであれば何でも良いんだよ。
それが遊びというものだから。
そして、しっかりと遊んでいる人には、「幸運」というご褒美があるんだね。
遊ぶほど、運が良くなる。
遊べば遊ぶほど、運は良くなるの。
だから、1つでも楽しい遊びが見つかったら、
まずは、どんどん遊んだら良いの。
そして、遊んでいるうちに、また他の遊びにも興味が湧いて来る。
そうしたら、止まらずに、また次の遊びをしてみることだね。
そうすると、運勢は、どこまでも良くなっていくから、
良いことが、どんどん起きるようになる。
遊ぶと悩みが解消される。
逆に、遊びがないと、運勢はどうしたって、良くならないんだよ。
遊ぶから、ワクワクする。遊ばなければ、何もない。
そして、遊ぶということは、自分の悩みを解消することにも繋がるんだよね。
ワクワクすることで、悩んでいたことに、気を病むことが無くなるの。
これが、遊ぶことの、最も良いところなの。
すぐに幸せになれる。
周りの人からも好かれるようになるからね。
遊ぶことを制限しないで良いからね。もっと楽しく遊ぶことだよ。
【↓斎藤一人 オフィシャルブログ↓】